明日は晴れろよ!! | 晴天日記

明日は晴れろよ!!

アサノ・デービットが予想以上

ふざけて変な人想像してたけど、それを上回った

100番教室が開くまでに20分以上かかり、

機械の操作で数分


やっと授業だと思いきや

名前をフルネームで読んでいくという技

それも1人に1分くらいかけて呼ぶ


情報数理の授業は4年生と5年生共同

つまり、、、、わーお!!ってことね


・・・デービット強し


放課後は天文で春の夜空についてお勉強


俺、なたり、A柳君、鈴k君、児玉君


この5人は春の星座を完全(?)にマスター

北斗七星の星を端から読み上げることも可能!!


湧き上がる「成長したぜ」って気持ち

なんか、すげー天文部っぽいことした1日(笑


明日、1年生が5人来ることが確定しているけれど、

これなら太刀打ちできる!!

ちゃんと春の星座を解説してから、実際に星空を見る!!

成功しますように><


てか、晴れてくれww



帰りはナタリとロッテリア


「金ない」

「じゃあ200円までなら出すよ」

「まじで!!ありがとー!!」


エビサンド?っぽいもの注文 \280

いざお会計を済ませると申し訳ない気持ちww


200円返しましたw

なたりにはいつもおごってもらってるから悪いなぁと

明日はラーメンおごるか!!



とにかく、

明日は晴れてください!!