寝る前のラッキー。 | 晴天日記

寝る前のラッキー。

結局、今日一日、だらだらと過ごしただけだった^^;

でも、焼肉はおいしかったー


焼肉の帰りにデリシアに寄った

アイスの実とチョコボール重ねてチョコボールを隠す

カゴを持つ姉に向かって


「これ買っていい?」

「いいよ」

「やったw」


まだまだ子供ね(*´Д`)=з

18歳ですが?www


母親が惣菜コーナーで興奮してた

夜のスーパーはお得すぎ


500円台のお寿司が80円

200円台の惣菜が50円

100円台のおにぎりが30円


母は興奮して全部買ってました

それがデリシアの狙いだというのに(笑


冷凍食品のコーナーで母が真剣な顔で俺の耳元に話しかけてきた

俺は、何事かと思って真剣に話を聞こうとしたら


「私さ、この辺にくるといつもおならしたくなるんだよね・・・」


そんな告白はどうでもいいんだよ!!wwwww

ヒソヒソ話で真剣に打ち明けないでくれ、笑って死にそうだ

あぁ、自分の母親の恥をさらすとはなんて悪い息子なんでしょう(何w

母さんごめん でも、おもしろかったんだ(笑


家に帰ってみんなでお菓子やら惣菜やら並べてたら

「第二の宴会がはじまるよ!!」

と母がいきなり言い出した


第二の宴会ってなんだよwww

って思って噴出しそうになった

(「ふんしゅつ」 じゃねーぞ 「ふきだ」 だぞw)


なぜか知らないけれど

今日の母は俺のツボにくるようなことを連発してた


そして、明日はなにしよっかな。

うん、勉強したい!!(結局、しないじゃないか!!


まぁ、今日はおやすみ~。