微妙に咲いてる | 晴天日記

微妙に咲いてる

午後まで寝てると微妙にだるい

けど、寝るのって気持ちいいわ

朝飯(?)を食べて部屋のカーテンを開け放つといい天気

お花見したい!!

という衝動に駆られたけれど、地元の友達は大学生

塩っ子たちは、もうこの地にいないとう悲しさ

今日の5時頃から三才付近でお花見のイベントが開催されるとか

行こうかなぁ とかいろいろ考えたけれど、

今日は「姉の大学卒業&就職+俺の進級 祝い」的なノリで

家族で焼肉を食べに行くという予定がはいっているんだ

家族で外食は久しぶりだからこれは外せないな

というわけで、今日は何をしようか・・・?

勉強?運動?遊び?

よし!!今日の行動を完全に計画しよう!!

・1時間程、勉強(やるはずがn 略)

・腕立て、スクワット、腹筋、背筋 を30回(50回は死んでしまうことが判明)

・気分がよかったらジョギングしながら桜を見よう

・あ、そんで写真撮るのもいいねぇー!

・遊びといったらパソコンくらいしか浮かばねぇ・・・orz

「完全に計画しよう!!」って全然、完全じゃないww

まぁ、まったり過ごします^^

今、話題(?)のツンデレ度チェック

「kokoさんのツンデレ度は、 64 度です。」

だって。

みんなもやってみー!

http://kantei.am/1901/