入れ~入れ~天文部 | 晴天日記

入れ~入れ~天文部

体育の先生は女性でした

感動しました

バスケはすげーー疲れたww

ゴール外しまくってごめんなさい笑


英語はパソコン学習って感じ

あと1週間に50問覚えてくるのは大変だなぁという気持ち


お昼は部室棟2階で食べる

気持ちいいです^^


benntou

タカミが寮食を弁当にして持ってきました(笑

「幕の内弁当」これはプリンターで印刷したとかww

ナイスプレイ(°∀°)b


応用物理は緊張しました

すっごい目が合って、もう動けなかったぜ ハッハー笑


選択の英語に感動

関係代名詞ってすばらしいという気持ちになった

この選択選んでよかったわ・・・


放課後は天文。

見学者1名


喜ぶ部員達、高まるテンション

結果→ フレンドリーすぎたかな笑

部員になってくれることを祈ります^^


その後、反省会と称してコウラクエンへ

ラーメン食べてたら北Mさんが外を歩いているという面白さ


イラ部の部室を見させてもらった

kaeruotoko


「カエル男」  宝の宝庫だった


天文部の部室も人が住めるようにしようか笑

明日は新入部員カム!!