沖縄旅行最終日泣き笑い

早めに出て那覇空港へ向かいました飛行機

お土産をぶら〜っと下見して、沖縄で最後の食事割り箸



琉球村さんにて旅の〆の沖縄そばおねがい
わたし毎日食べても飽きないかも飛び出すハート
おいしかったーラーメンキラキラ


食事の後はお土産ショッピングスター

魅力的なものがたくさんあったけど、PUZOさんの黒糖チーズブッセが美味しかった照れ
甘すぎずぺろっといけちゃうやつでしたラブ

お義母さんたちには唐芋レアケーキシュリを買って、大満足してゲートへほんわか



上野でコハダの押寿司と崎陽軒のシュウマイ弁当買って最後の新幹線の旅楽しもー笑ううさぎ飛び出すハートと思ったら、2人並んで座れなくて新潟までデッキで過ごしました(笑)


新潟から地元の駅まではちゃんと座って駅弁楽しみましたニコニコラブラブ

そんなこんなで、最後はお義父さんに駅に迎えに来てもらって、お土産を渡して、空港に車を取りに行って、旅行終わりーーニコニコピンクハート


久しぶりの長い旅行船
新しいお気に入りの場所が見つかって本当に嬉しいです目がハートラブラブ

またリピート旅行しまーすハイビスカス
ありがとう沖縄照れドキドキ