旅行も終盤あんぐり

この日は少しゆっくりめのスタートで、美浜アメリカンヴィレッジへブランチ食べに行きました飛び出すハート



パンケーキよだれドキドキ
人気のお店らしく30分くらい並びましたグラサン

ホワホワで軽くてぺろっといけちゃうやつホットケーキ
最近食べたパンケーキの中で一番おいしかったですラブラブ

お腹が満たされてヴィレッジをちょろ〜っと回った後は沖縄県立博物館・美術館へ笑ううさぎ

博物館の方を見ましたが、展示品が多くかなり見応えありました満

シーサーは厄除けらしいパグ

展示をガッツリ見た後は沖縄のスーパーjimmyへ指差し飛び出すハート
そしたらガーリックシュリンプやおしゃれなサラダなど部屋のみに持って来いのおかずがいっぱいニヤニヤ

今度沖縄に来た時は絶対に部屋でjimmy飲み開催したいと思いますシャンパン


その後は帰宅ラッシュが始まる前にレンタカーを返し車




またこいつを求めて国際通りを歩きましたセキセイインコ黃
(もう見つけずには帰れない)

とうとう鳥彦を作っている大元の玩具ロードワークスさんまで行って、鳥彦ありますか?(執着心)

すると残念ながら今はもう作られていないそうで、見つけずに帰ることになりましたヒヨコ
これでやっと諦めがつきましたイヒ


鳥彦どこにいるんだ?の心のモヤモヤも消えて、今日の宴の場、ゆうなんぎいへ生ビール
予約の出来ない人気店で、開店後すぐに行ったのにもう8割方席が埋まってましたびっくり





ゴーヤチャンプルやイカ墨焼きそば、もずくの天ぷらなど、魅力的だと思うものはひと通り頼んで、どれも美味しくて大満足でしたよだれラブラブ


帰ってこの日も部屋で軽く2次会して、沖縄旅行最後の夜は更けていきましたニコ