沖縄旅行3日目のメインは美ら海水族館イルカ宇宙人






水槽とサメのでかさに圧倒された無気力ドンッ

水色の世界が広がってすごく綺麗で癒やされました目がハート

マナティーもイルカショーもタイミング良く見れて大満足イルカ花

個人的にはマナティーが気に入った爆笑飛び出すハート
同じ哺乳類だからかコミュニケーション取れるような気がしてしまった(笑)デレデレキューン

水族館の〆に紅芋と黒糖ラムレーズンジェラート食べてプリン水族館をあとに照れ


お昼は本部町にある紀ノ川食堂さんにスプーンフォーク
旦那は沖縄そば、私は沖縄のチヂミのような(名前が思い出せない大泣き)ものを美味しくいただいて大満足お願い
Good to GOびっくりマークリムジン後ろ

今帰仁城跡へカブト





良い景色じゃ目がハート

次は古宇利島へハイビスカス



この綺麗な橋を渡って古宇利島駅ソラハシにお土産をちょっと見にニコニコ飛び出すハート

海ぶどうや黒糖をゲットしましたチョコ
フルーツやスムージーも売っていて魅力的でしたよだれトロピカルカクテル

かなり満足してきたので、この後は那覇にビューンと戻ってリムジン後ろ



このそばに置きたくなる愛おしい鳥彦がどーーーしても欲しくて国際通りを2時間ほど探し回りました(笑)ヒヨコ

◯彦さんというお友達にどうしてもお土産で持ち帰りたくてヒヨコ

でも結局見つからず諦めて那覇市第一牧志公設市場に行きましたニコニコ飛び出すハート

そこで夜光貝の殻を200円で売ってもらって、旦那のアーティストのお友達にお土産ゲットニコニコでっかくて綺麗なのちゅー

そしてそのまま市場で夜ご飯チュー
2階がフードコートなんですが、そこの沖縄料理が安くて美味しいお願いドキドキ

お刺身、海老チャーハン、もずくの天ぷら、何故かピータンも頼んで宴目がハートサイコーアップ

旦那はここのピータンがニンニク醤油が効いてるとのことでめちゃめちゃ気に入ってました爆笑わたしも大好きだった愛飛び出すハート

最後は食べ切れず、お店の人がタッパー用意してくれたので部屋での二次会用に持ち帰りましたニコニコ優しいラブラブ

鳥彦探しでヘトヘトだったけど、美味しいご飯で〆ることができて、この日も良い日でしたおねがいドキドキ


沖縄最高やニコニコハイビスカス