人生初の沖縄旅行に行ってきましたニコニコハイビスカス




着いてその日は那覇市の屋台村へ指差しキューン


平日だけど賑わってましたグラサン



食べたかった沖縄料理ナイフとフォーク笑い




もずくそうめん、海ぶどう、豆腐ようニコニコ飛び出すハート










島豆腐、ラフテー、ヤギの刺し身などなど

酔っ払い

食べたことのないものに沢山挑戦しましたが、どれも美味しかったですデレデレキスマーク


屋台村のお店、全部で3件まわって生ビールその後はマックスバリューでつまみ調達してホテルの部屋で4次会よだれ

さいこーアップ






十分食べたのに、旅行先で元気になり過ぎて夜中起きておやつもぐもぐチョコレートもぐもぐ



次の日に備えるひらめき