最近毎日限界を超えて仕事に励んでて、ハゲそうでした(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)キラキラ



先月に始まったプロジェクトで、まだどのくらいの翻訳容量が自分にちょうどいいかわからなくて、とりあえず全力でこの3週間くらいやってたんだけどひらめき



脳みそ沸騰しそうでしたニヒヒ



ということで1日に仕上げる分量を当初の予定よりちょびっと少なくして、いい感じに達成感かんじながらやっていこうと思いました指差しキューン



毎日小さな勝利を積み重ねることが大事キラキラと、確かメンタリストのDaigoさんが言ってた気がするよだれ



 

 


そう言えば頭が良くなりたくてDaigoさんの書籍、だいぶ読みあさったな〜ウインク


頭は良くなってないけど、行動はだいぶ変わったなぁ〜。全体的に進化した真顔



食生活まで変わった看板持ちチューリップ



Thank youドキドキ






お昼のツナマヨぱんチューんまっクラッカー


さてっ、お腹いっぱいだから緩く散歩行ってきまふ歩く
午後も充実させるぞキメてる飛び出すハート