ある日の食事口笛

この日はランチに出掛けた日ひらめき

なので朝は軽くココナツオイルコーヒーのみ☕ラブラブ




ガッツリラーメン無気力ラブラブ




↑↑旦那の食べた全部のせラーメン?ってゆうのがもう凄まじかったですね不安キラキラ大食いの旦那も満腹満足キラキラ

脂も麺も美味しかったです指差し飛び出すハート

山形県にあるらー麺たまやさんでした愛
また行きたいですニコニコピンクハート


この日の夜はもう昼に塩分とりすぎたなと思ったのか



バナナだけでした(笑)バナナ

お腹空いてない、、でもカリウム摂らなあかんと思ったのよね笑い泣き

そんな感じで音符たまのジャンキーを楽しんだ日でした指差し飛び出すハート