なかなかブログできなくて貯まってたご飯の写真笑い泣き


この日はわりとヘルシーなもの食べてました指差しキューン


朝ごはんサラダ





バナ~ナバナナオートミールin味噌汁びっくり卵🐣焼き芋🍠アーモンドキラキラココナツオイルコーヒーですコーヒーキラキラ


バナナオートミールバナナアーモンド✨焼き芋🍠りんご🍎ニンジンスティック🥕ですチュー


ニンジンスティックにマヨ+コチュジャンをつけて食べるのにハマってます指差し飛び出すハート


なんやこの日ずいぶんヘルシー笑い泣き笑

でもその後足りなくて




冷蔵庫おっかかりながらアボカドトースト食べる人(笑)

さばの味噌煮をせっかく作ったのに




おやつしっかりトースト食べたからさば食べれなかった人(笑)

雑穀米に納豆キムチのせ&サラダ泣き笑いピンクハート


主婦あるあるじゃない?おやつ食べ過ぎて夜ごはん食べれないパターン笑い泣き流れ星

この日はこんな感じでしたねニコニコチューリップ

ヘルシーに、テキトーにキメてるキラキラ