昨日、夜の散歩がてらスーパーに寄ったら、なんだか美味しそうなお菓子を見つけましたチューハート



マッターホルン指差し飛び出すハート
朝ごはんで旦那と半分ずつ食べましたニコニコラブラブ

お昼ごはん🍚🎵



サラダ、大根の皮のきんぴら、もやしのピリ辛、目玉焼き、その下には玄米と納豆が隠れてます口笛


 

 

↑↑いつも買ってる玄米爆笑

このお米、粒が小さめなんですが、粒が立って食感がいいんですよね指差し飛び出すハート


5回くらい連続で買ってますラブ愛



3時のおやつにプロテインジュースキラキラ



真顔で飲むニヤリ
なんかスカートがもちゃもちゃしてますが(笑)


晩ごはん🍚🌃




味噌汁、サラダ、雑穀米(玄米ベース)、カスベのムニエル、焼き芋(紅はるか)🍠

近くのスーパーの焼き芋、めちゃ美味しいんですよ爆笑OKハート



今日はそんな感じでしたー真顔ハート