今日は急に暑くなりましたねー✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧☀️

体が追いつかず食欲があまり出ませんでした🤣💦

 

 

まず朝プロテインを飲んで╰⁠(⁠ ⁠・⁠ ⁠ᗜ⁠ ⁠・⁠ ⁠)⁠➝

 

 

 

 

 

朝ごはん🍚☀️

 

 

 

リンゴ🍎チョコバナナオートミール🍌半熟卵🐣ココナツオイルコーヒーです🥰☕

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ごはん🍚🎵

 

 

 

ZAVAS、味噌汁、おからパンケーキ、リンゴ、ウニ豆腐です🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑このウニ豆腐、本当に美味しいラブ愛

むしろウニより美味しいんじゃないかってよだれピンクハート

ウニ好きな人に是非食べて欲しいキラキラキラキラ

 

 

しかし暑さのせいであんま食えんかった(笑)💦

 

 

もう夜ご飯の時間チュー🌃

 

 

味噌汁、もやしの作り置き、パン、カスベのムニエル(笑)

機内食みたい🤣笑

 

胃が小さくなったよ〜(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

 

でもその後小腹が空いて、、

 

 

 

ヨーグルトにオートミールときなこ、あんこをトッピング(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪💖💖

 

 

 

 

栄養満点のおやつを食べました🥰☀️

 

明日はもっと暑くなるみたい💦

負けずに盛々食べるのだっᕦ⁠[⁠ ⁠◑⁠ ⁠□⁠ ⁠◑⁠ ⁠]⁠ᕤ❗💖✨