今日は目覚めたら、そのままベッドでお勉強(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✐🎵


起き上がったらプロテイン😋☀️


そして朝ごはん🍚☀️





りんご🍎半熟卵🐣バナナオートミール🍌おからあんパンケーキ🥞ココナツオイルコーヒーです☕🥰


パンケーキのあんこは自分で炊飯器で炊いたやつです🤤💕
甘さ控えめで美味しいんですよ😙👍✨

ご飯食べたら翻訳業務の応募プロセスを少し進めて、朝さんぽ🏃☀️

天気が良くて気持ちが良かった〜⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾☀️

帰ったらピアノ🎵


そしてお昼ごはん🍚🎵



サラダ✨お味噌汁✨納豆✨昨日の残りのお刺し身✨昨日買った半額のピスタチオケーキ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💖


もちろんケーキは全部食べてないですよ〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜半分は旦那に🎵

おいしかったぁ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)💕


午後はずーっと家にいてゆっくりしてました(笑)

なんだか最近、翻訳の応募してトライアルしたら疲れちゃいました🤣(笑)
結構弱い🤣💦


ユーチューブ観たり、トライアル原稿みたりしてダラダラしてたら、あっという間にご飯の時間🌃💦

なんだけど。。笑




朝も昼もわりとしっかり目のご飯食べたら、夜あんまりお腹すいてなかったです┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌

なのでリンゴオートミールヨーグルト🍎🎵
ちょうどいい感じでした👍✨




生姜入りルイボスティーでお腹落ち着けて、今日は終わり🥰


今日はダラダラしちゃったけど、頭の疲れが少し取れたので、いい休憩だったかな?😙🎵
こんな日もあるよね😀🎵

明日も頑張り過ぎずに、やれることを進めていきまっせ╮⁠(⁠^⁠▽⁠^⁠)⁠╭💖