今日は旦那が休み🎵という事で私も自動的に休み\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩✨


朝起きたらプロテインを飲んで、今日はちゃんと朝さんぽ🏃☀️

ちょっと雨が降ったけど、めげずに30分歩いた😀👍☔


帰って朝ごはん🍚🎵



納豆✨半熟卵🐣サツマイモ✨ココナツオイルコーヒー🥰☕

今日も質素なごはん✨

今日の午前中は翻訳のトライアルテストを受けて、原稿提出📃✨


うまくいきますように(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠✨✨


お昼は旦那と定食屋さんに行きました🚘🎵



旦那チャーシュー麺🍜わたしは麦きり😙💕

つるつる喉越しでおいしかった💖


その後はドライブ🚘🎵
その途中でほうじ茶シェイクで休憩💖




濃くて美味しかった😆✨


その後はドンキに行ったり、スーパーに寄ったりして夕飯調達😙👍✨



帰って少しゆっくりしたら、今夜の宴の準備😁🎉




ででーーん🎉
お義兄さんからもらったホヤがメイン🤩海の味がして好きなんですよね〜⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾💖


あとは冷蔵庫にあったものと、スーパーで買ったお寿司😆


大満足のご飯でした😋💖


この2日間、ゆっくり過ごしたり出掛たりして、存分に気分転換できたので、明日からまた勉強ルーティン頑張ろうかな┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛💖

よし、今日はお風呂早く入って🛀ゆっくり寝るぞ〜(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~🌃🎵