今日はオフ\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠💖
いつもの勉強ルーティンやピアノもお休み🥰🎵

目覚めた時から弾んでしまった🤣💕


起きたらプロテイン୧⁠(⁠ ⁠ಠ⁠ ⁠Д⁠ ⁠ಠ⁠ ⁠)⁠୨✨
これは毎日欠かさない🤩👍


そして朝ごはん🍚☀️



今日はお休みってことで、なんかハシャいじゃって大好きなイチゴを盛り付ける🤣🍓


うみゃい💖

イチゴの他は、半熟卵🐣バナナon黒ゴマオートミールパン🍞ココナツオイルコーヒーでした🥰☕
いつものレギュラーメンバー✨


それから朝さんぽに出かけて🏃🎵ついでにGEOに入って次は何を借りるか品定めしてきました😀👍✨

また何か神木くんが出てるやつがいいなぁ〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💖


帰ってきて少しユーチューブ観てゆっくりしたら、パソコン持ってドトールに出掛けました🚘✨



お昼もついでに食べてきちゃった🥰🎵
ツナチェダーチーズと豆乳ラテ☕💖

休日って感じ🤤🎵
一人でカフェきて一息つくの久しぶり(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


パソコン開いて色々見てたら、ちょっと挑戦してみたい翻訳業務があって、2つも応募しちゃいました(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠✨

さてさてどうなるか😀とりあえずトライアルテスト頑張るべし(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠💖

しばらくドトールでゆっくりしてから帰宅(⁠☞⁠^⁠o⁠^⁠)⁠ ⁠☞🏠


晩ごはんの準備です<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗🍚
今日の夕飯は🌃



作り置き野菜たち✨冷凍しといたカレイの煮付け🐟タケノコ(味噌マヨディップ)です🥰

作ってあったのを並べただけです🤣👍
なんて楽ちん🎵
お休みの日はこんなんでいいよね🥰🎵

そして今日はデザートも\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/



旦那が帰りに買ってきてくれたー✨\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✨幸せー💖


今日も美味しく食べて😋のんびり過ごして☕大好きなデザートで〆ることができて🍨最高でした🥰💖


明日もやる事やって、1日を楽しみたいと思いますᕦ⁠༼⁠ຈ⁠ل͜⁠ຈ⁠༽⁠ᕤ❗💕✨