今日も目覚めたら、いつもの勉強ルーティン(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✐

起き上がったらプロテイン😙👍☀️


そして朝ごはん🍚☀️



納豆✨半熟卵✨バナナオートミール🍌黒ゴマオートミールバナナのせ😙ココナツオイルコーヒーです☕


バナナとオートミール食べ過ぎ🤣(笑)朝は無性にこの組み合わせが食べたくなる♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠💖


今日は朝さんぽ、さぼっちゃいました🏃💦
ちょっと仕事が終わらなくて、ずっと取り掛かってましたね🤣💻


久しぶりに疲れちゃいました(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠💦


なんとかまとめて、お昼は実家へ(⁠☞⁠ ͡⁠°⁠ ͜⁠ʖ⁠ ͡⁠°⁠)⁠☞🏠




ピザとかナチョスとか、適当に買ってきて広げました🤣👍プチパーティーしてる気分💕


実家の猫と戯れて😸、少ししたら仕事のためにアパートに帰宅*⁠・⁠゜゚⁠(⁠^⁠O⁠^⁠)⁠↝💦
やれ忙しい💦(笑)


夕方までに終わらせて、夜ご飯は旦那の実家へ(⁠☞゚⁠ヮ゚⁠)⁠☞🏠




またまたステーキをご馳走になりました༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ💖うみゃい❗


今日は1日パタパタ忙しかったけど、最後の〆のステーキで元気が戻りました(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)💖
ありがとうございます༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽💕💕


ということで、元気に寝れそうです(?)🤣笑


明日はoff❗❗💕
もうガッツリ休みますよっ🥰💖