今日は旦那がお休み〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠☀️
なので私も気持ちはお休み🎵


でもいつも通り、目覚めたらお勉強しました(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)✐


1時間半くらい頑張って、起き上がったらプロテイン😀👍
いつものルーティン✨


そして朝ごはん🍚☀️



りんご🍎納豆✨卵✨バナナオートミール🍌ココナツオイルコーヒーです😙☕


今日は旦那とランチするので控えめ👍✨

食べ終わったらピアノ🎵と朝さんぽ🏃☀️


帰ってきたら、早速旦那とお出かけ🚘☀️
今日はちょっと遠出して、山形県の人気のラーメン屋さんに行ってきました〜🥰




チャーシューがすごく美味しかった💖
整理券をひいてから、めちゃめちゃ時間かかったけど、待った甲斐がありました🤣✨


ずっと来てみたかったから嬉しい🤣💖


食べたらドライブしながら帰路につきました🚘✨


ゆっくりあっちこっち寄りながら帰ったら、もう夕方になってました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


パタパタと夕ご飯の準備💦




ででーーん🥰✨✨
パーティー仕様(笑)ほぼ買ったものですが、私が作ったのは、ナチョスをディップするためのワカモレ└⁠|⁠∵⁠|⁠┐⁠♪💖


これがすごく美味しくできて✨リピート確定だなƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐💖


NHKプラスで朝ドラと大河ドラマを観ながらおいしく食べました🥰💖


今日はホント、ずっと行きたかったラーメン屋さんに行けて嬉しかった🥰💕

天気も良くて、最高のドライブ日和でした😙👍☀️

明日もめいっぱい、1日を楽しみます༼⁠ᕗ⁠ຈ⁠ل͜⁠ຈ⁠༽⁠ᕗ💖💖

お休みなさい🥰🌃