今日は目が覚めて☀️そのままベッドの上で勉強✐

ここんところ、勉強モチベ高い🤣👍

1時間ちょっとしてからやっとベッドから出て、プロテイン😀🎵


めっちゃお腹空いてました🤣
そのまま朝ごはん☀️



おからパンケーキ💖(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
米も食べる(笑)


午前中は残りの勉強とピアノをやってから、朝さんぽに出掛けました🏃☀️

30分くらい歩いてイイ気分🥰☀️


帰ってきてからは、バターどら焼きを作りました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)🎵




旦那の誕生日のために作ったバタークリームとあんこが大量に余ってしまったので🤣💦



ちょっと早めですが、お義母さんに母の日のプレゼントとしてこれを渡します😀💐

ちょうど今日、晩ごはん食べに来てね💕と言われてたので(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


お昼をまたいでどら焼きを作っていたのですが、なんだかんだ味見してお腹いっぱいになっちゃったので、ご飯スキップしちゃいました🤣
not good💦


なんかそのまま料理モチベが持続して、勢いで孟宗汁も作りました🎵(突然)



酒粕入った味噌汁って何でこんなに美味しいんだろぉ〜🥰🎵


自律神経整う感じ🤤



夕方になって旦那の実家へGO(⁠☞⁠ ͡⁠°⁠ ͜⁠ʖ⁠ ͡⁠°⁠)⁠☞🏠


夕ご飯🍚🌃



ステーキを焼いて待っててくれました༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ💕

すごい美味しかったし、めちゃエナジーチャージされました╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯💖

毎回美味しいものを用意してくれて🍴ありがとうございますー༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽💖💖


私の作ったバターどら焼きも、美味しそうに食べてくれてよかったです🥰
甥っ子姪っ子も来てたので、多めに作ってよかったです😙


少し遊んで🧸さっき🏠に帰ってきました🎵


たくさん料理して、遊んで、少し疲れたけど良い日でした🤣👍💕


もう今日はお風呂に入ってゆっくりしま〜す🛀🎵

おやすみなさーい😙🌃💖