あけましておめでとうございます😌☀

31日のお昼過ぎまで頑張って、やっと仕事から解放されました😁🎵

イケメンの君のおかげで疲れが溶けてった🐱❤

31日の夕方からは旦那ちゃんの実家にお邪魔してにぎやかに過ごしました🏠✨

カウントダウンを待たずに12時前には寝落ちしちゃいました😆💦
でも久しぶりにゆっくり寝て体が休まりました😌💓

1日のお昼は豪華なおせち😍✨✨


綺麗すぎて食べるのがもったいなかった🙈💓たくさん写真を撮りました📷

御馳走してくれたお義母さん、お義父さんに感謝です😘❤
本当に美味しかった😋🍴💕

アパートに帰ってからはカレンダー変えたり、掃除したり、今年は何をしたいか考えたり😄
マイペースに過ごしました🎍🎵

残りの正月休みも楽しみたいと思います😘💓

今年も皆さんにとって良い年になりますように😌🎍❤