朝ごはん🌄🍴

トーストにアボカドと昨日残した鮭🐟を乗っけてサクッと🎵簡単だしおいしかった😋🍴💕

今日は父の誕生日が近いので、ケンタッキー🐔とデザートを買って実家に行ってきました😆💓🎵

実家のアイドル君がお出迎え🐱❤君はいつ見てもかわゆい😚


父の誕生日祝いなのに先に食べる母と私😄💦


このデザート🍰の前にちゃんとKFCのバーガー🍔のboxセットも食べました😄✨

KFCをこんなに堪能したのは始めてです🙌❤
非日常で、すごく気分が上がりました😚💓

次はクリスマス🎄の時に、食べたことのないものをテイクアウトして家族で食べたいと思います🙌❤

今から楽しみ😋🍴💕

それでは明日もいい日になりますように😌✨

皆さまもよい夢を🌃✨💓