クレープ片手にGo🙌

旦那ちゃんとドライブに行きました😄🚙
紅葉が終わってしまう前に見に行かないと❗と思って、少し雨が降る中☔出掛けました😆

ちょうどお昼でお腹が空いたので、クレープをテイクアウトして出発ー🙌✨❤

かじっちゃった😆💦笑

久しぶりの王道のチョコバナナクレープおいしかったー😋🍴💕

山の方の紅葉は🍁

こんな感じで、少し終わりに近づいてたかな?と思ったけど、十分キレイでした😍✨

とってもいい気分転換になりましたー🙌☀元気が出た❗✨

またどこかに自然を満喫しに行きたいです😌💓
寒くなってきたので、体調に気を付けたいですね⛄❄

みなさんもどうかご自愛ください🙏❤
よい夢を🙌🌃