本日、横田めぐみさんのご家族が

会見を行いました。

 

その報道が各局やっていましたが、

ツイッターのトレンドに上がったのは

横田哲也さんの訴えでした。

 

VTR終わりのコメンテーターの言葉は

強かったですが、あくまでその映像は

夫の最後を看取った奥様の

会見での凛としたご様子でした。

 

視聴者の心に残ったのは、

安倍政権もがんばっていますが、、、

野党も与党もなく取り組むべき、、、

ではなく、

横田さん、おかわいそうに・・・。

でしょうね。

 

いったい、

何を報道してるのか!?(怒)

LIVE映像でない以上、

せめて見出しは、

「拉致問題は過去からの

メディアや政治家の責任」

じゃないの?

 

そう書くことによって、

批判がTV局に来るのか?

来るでしょうね。

 

で、それが迷惑なのか?

 

オイオイ、そんな覚悟で

報道機関を語るなよ。

 

とりあえず、

ジャーナリズムのかけらもない

報道ステーションは

明日から

【報道フィクション】に

番組名を変えてください。

よろしくどうぞ。

 

もはや、この国の真実は

ネットから自分で探し出し

判断するしかないですね。

 

都知事選はもういいや。

どーせ完璧な世論誘導で

小池の再選だろうね。

 

桜井誠に入れようっとw