亀屋ミュージック劇場 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

三野友華子さんが出演する外組さんの『亀屋ミュージック劇場』を観劇に行ってきました!


浅草九劇!
お花
提灯の風情はいいですねぇ
チケット!
笑いあり、シリアスあり、歌にダンスにゲストとアドリブ(?)ありのメリハリのあるお芝居で、客席からも常に笑いがこぼれておりました!
私の推し三野友華子さんはレオタード姿を披露して会場が湧いてましたが、なんといっても説得力のあるお芝居が光っておりました。

個性的な役者の皆様ばかりで最後まで楽しませていただきました!!
浅草の街並みにテンション上がりつつ帰宅!