Yahooニュース! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

「こんなバカ女の親がかわいそう」「キャバ嬢なのに頭悪すぎ」とかコメント来るかと覚悟してたのですが!

https://news.yahoo.co.jp/articles/ec4eba15ad0586cb2d312802bbd2fcde524c1a00

 

主に容姿ディスりだったので問題なし!!!!!!

見た目しか悪く言うとこなかったのか!と胸をなでおろしております!!


記事の下の方の、リアクションボタン押してもらえると喜ぶよ♡


40歳最後の夜、とか、2023年最後の夜、とか、

どんなふうに過ごしたかなんて毎年覚えてないのにこだわってしまう自分がいる。


例えば、40歳の時に最後に口ずさんだ曲、41歳になって最初に口ずさんだ曲なんかは毎年、意識しちゃいます。年越しの時もめちゃくちゃ意識しちゃいます。でも、どうせその日のうちに忘れます。


謎のこだわりの話。


40歳、最後のブログは、

形に残るから記憶なくても記録してるから晴れ

41歳も楽しめよ、わたし!