台無しおじさんトイレの罠! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

おはよー!QJweb連載中の
🎄キャバ嬢芸人コラム更新ッ!!!🎅


紳士的な超良客おじさんが、たった一点で台無しおじさんに変身!
誰にでも起こり得るトイレの罠…特に酔ってる時は気をつけて!!

ヤフーニュースやスマートニュースにも掲載されてます!

おい、ヤフコメ民!たけしさんをモデルにこんな失礼なコラム書くわけ無いだろむかつきもやもや


是非、何卒!読んでください!
アクセスしてください!
一生(?)のお願い泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

アクセスが少ないと打ち切りの可能性もありえーん
何気ない1アクセスも、私にとっては大きな力になってます筋肉

ちなみに、お義父さんが急遽、日本に来た話は、

ヤフコメが一件しかなくてそれはそれで反響ナシと見なされる…悪いコメントでも良いから欲しいと思うほどメンタル強くないけど、難しいよね(泣)
煽るような見出しを書く記者にも同情できるようになった!

YouTubeもよろしくデス!