メンヘラコラムと推しの舞台 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

大好評!QJweb連載中!
ぽってりフラワー乙女のトキメキキャバ嬢芸人コラム更新ぽってりフラワー乙女のトキメキ

プチメンヘラを発揮した歌うまおじさんの罠!!

読んでね!!
アクセスしてね!!!

ヤフーニュースとスマートニュースにもアップされるはず!!!
またコメント欄でボコボコにされるのかな〜www

ヤフコメのこと考えるなら、推しの舞台の写真載せる方が有意義だよね。
OWVの本田康祐くん主演舞台
『A Brilliant Christmas』を観劇へ!
@ヒューリックホール

最前席でした!ヤッター!神席!
昔から本田くんの唇の造形が好きで、最前席でまじまじと見たら美しすぎて最初10分くらい唇しか観てなかった。悔いなし!国宝かよ!
あんまり言うと気持ち悪いので多くは語りませんが、ほんと素晴らしいんですよ!彼の唇は!
温水洋一さん×本田康祐でぬくやすってケミ名で呼ばれてるらしいですよ!
ケミ名って言葉にピンと来てなかった温水さんカワイイ!!
私が行った回にもお見送りあるのを知らず、かなり慌てました。推しにお見送りしてもらえるなんて夢じゃん。目醒めたくない!
舞台ならではのハプニング(?)なども間近で見れたし、語りきれない感想は近いうちにYouTubeでレポさせて〜!
開演前とカーテンコールのみ撮影OKでスーパーありがタイム!!
とりあえず載せれるだけ載せます!!
連写!!!!!!!!

去り際!!連写!!!!


大好き推しクリスマスツリーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
(コラム読んでね!)