夏、終わりました? | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

夏、終わりました???

今年の猛暑日は、連続60日で史上最長らしいです。

今日でストップなのかな??


8月に行ったのが10年ぶりの海水浴で、2週間後にまた行きました。

YouTubeに日帰り旅LogとしてUP!

9月入って滑り込みでラスト片瀬江ノ島。


10年ぶりの次は2週間て。

ほろよいも売ってた味が変わってたよ!

8月はフルーツレインボー!(同じコンビニで)
久しぶりに行った海は現実逃避には最高の場所で、来年は毎週行くと誓いました(?)

インスタに水着UP! 

いいねしてね!