日韓夫婦の宿命なのか? | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

Yahooニュースは相変わらず荒れてますね。。。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8702fb750e263b9f2c8e70e61c15e469cd433dd6 


その中にもちらほらとお褒めの言葉が!でも基本、中傷されてます。
中傷というか、ヤフーニュースの住人は嫌韓の方が多いだけって感じ🤔


通貨スワップ目的なわけないだろ!笑
毎回、独島竹島の話を私の夫婦に持ち込まれても!
小学生の作文みたいな文章?!小学生の作文読んだことないだろ!!

一個一個ツッコミたいですが、お褒めのコメントに心が生かされます。

韓国人の方と結婚し、そのことを発信することがこんなに辛く険しい道になるとは。。。

日韓夫婦の人でSNSやってる人ってみんな誹謗中傷されてるのかな?
あんまり見たことないけどな。。。

やっぱヤフコメが異常???笑