鼻 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

ダンスの練習中に自分の拳が自分の鼻に当たり、激痛。


でも折れたら鼻血出るし、腫れるし触れないくらい痛いらしいので、折れてはないと思います。


実際、私が鼻を折った時、そうでした。

が、かなり昔なので、すごく痛かった記憶はあるのですが、どれくらいの痛みだったかを具体的に思い出せなくなってます。


いっぱい怪我してきたけど、鼻だけは今もトラウマで、鼻整形を想像するだけで、鼻がムズムズと痛い気がしてくるんですよ。



一夜明けて、まだ絶妙に痛い…

めちゃくちゃ痛いわけでもないけど、全然痛くないわけでもない。

そしてその痛みは継続している…



お母さんと妹に相談したら、冷やしたら?と言われたので、湿布貼りました。


鼻の形状的に冷やすのが難しかったんですよ。


こうやって貼ったら、

目にめちゃくちゃ染みたので、切りました。
※パジャマが鬼ダサだったのでモザイク処理しました。そしてすっぴん100%の寝癖髪ですみません。クソ写真投下ですね。てへへ。


こんな状態で今日は、推しのOWVのファンミのライブ配信見るよ!本当は現地に行きたかった!

本田康祐くんお誕生日おめでとう!!
OWV三周年おめでとう!!


#祝OWV結成3周年

#OWVが歩けばどこでも赤絨毯

#HappyKosukeDay2023 

#本田くん祝28歳笑顔満開バースデー