初代TDK女子インターナショナルタッグ王座! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

SUGAMOプロレスありがとうございました!

なつぽいっぽい?は、軽すぎた!!
初代TDK女子インターナショナルタッグのベルトを手に入れました!
ベルトデカい!!!!!!!!!!!!

なつぽいっぽい?&岩谷さゆと初めて対戦したけど、
岩谷さゆ、アイツは容赦ないね!!

白湯と言う名の熱湯ぶっかけたり、
お笑いプロレスなのにガチのチョップを入れてきたり
痛すぎて引いたよ!!
見てよ!真っ赤!!!!!!!!
胸元が桜色に染まってしまったわ‥
恐ろしいオンナ‥岩谷さゆ‥
でも、楽しかった!あんなに本気でぶつかってくるオンナなかなか居ないからね!!

極厚同盟に勝って、また挑んできて欲しい。
ってか、突如現れたブル中野ブロードウェイって何者なのさww
誰かが入る時って毎回そうなんだけど、マジで知らないのよww

どちらにせよ勝つけどさ。
パッと見でもこの二人が女子タッグでは無敵でしょ!
そして、実況解説を務めたロングホーン尾崎さんがまたまた全試合結果を書き留めてくださいましたので掲載します!いつも感謝!


SUGAMOプロレス

〜4大タイトルマッチ〜

3.3巣鴨闘道館大会
※全試合結果

第1試合夢のオールスターマッチ
※橋本深夜バイトデビュー戦
◯ギブ大谷
内藤デブ也
VS (8:52 体固め)
ミニ沢光晴
●橋本深夜バイト
※ 俺ごと刈れを仕掛けた橋本深夜バイトにギブ大谷が倒れた勢いで抑え込む

第2試合シングルマッチ
※TDK女子インターナショナル選手権
◯ASHUKA(王者)
VS (6:57 反則勝ち)
●タブン松本(挑戦者)
※ 第6代TDK女子インターナショナル王者が2度目の防衛に成功
※試合中ブル中野ブロードウェイが乱入、タブン松本とタッグ『極暑同盟』を結成

第3試合タッグマッチ
※初代TDK女子インターナショナルタッグ王座決定戦
◯KAERE
林下妬美
VS (7:12 体固め)
岩谷さゆ
●なつぽいっぽい?
※張り手

※『林下妬美・KAERE組』が初代TDK女子インターナショナルタッグ王者となる

※試合後『なつぽいっぽい?・岩谷さゆ組』がリマッチを要求する『極厚同盟』が乱入しタッグ王座挑戦を要求、両チームが要求するなか王者チームが次回大会での『挑戦者決定戦』を行う事を宣言
よって次回『TDK女子インターナショナルタッグ挑戦者決定戦』なつぽいっぽい?・岩谷さゆ組VSタブン松本・中野ブロードウェイ(極厚同盟)が決定

セミファイナルシングルマッチ
※TDKヘビー級王座決定戦 (SUGAMO VS 西口ドア)
◯鷹木ビンゴ
VS (7:07 体固め)
●棚ボタ弘至
※ ダルマ式ジャーマンスープレックスホールドが崩れた所を抑え込む

※鷹木ビンゴが『第5代TDKヘビー級王座新王者』となる

メインイベントタッグマッチ
※NONインターナショナルタッグ王座決定戦
◯ クルシ・ジェリコ 
グレート-CO-カーン 
VS (9:25 ギブアップ)
鈴木みのらない
●モリエル・デスペラード
※ウォール・オブ・ジェリコ

※第3代王者組グレート-CO-カーン クルシ・ジェリコ組が2度目の防衛に成功

※試合終盤に『鈴木みのりすぎ』が乱入、クルシ・ジェリコ グレート-CO-カーンとのユニット『ChrushiJericho Appreciation Society→通称CAS (カス)』を結成
さらに鈴木みのりすぎがデスペラードに「どっちの鈴木についていくか」問いをかける。
結果デスペラードが鈴木みのらないを裏切り『CAS』に加入する事を宣言
突然の裏切りに動揺を隠せない鈴木みのらないをCASがボコボコに、鈴木のピンチに『クラッシャー猪馬会長』と『鷹木ビンゴ』が助けに入る
猪馬軍・CASの睨み合いの末、次回大会でシングルマッチでの全面対抗戦が決定。
対戦カードを決める抽選の結果
『鈴木みのらない VS 鈴木みのりすぎ』
『X VS クルシ・ジェリコ』
『鷹木ビンゴ VS グレート-CO-カーン』
『クラッシャー猪馬 VS モリエル・デスペラード』
が決定

CASって、カタカナで書くとカスじゃん!滑稽!
※次回『SUGAMOプロレス』4.7巣鴨闘道館大会

5.3の高島平区民館もチケットぞくぞく売れております!よろしくお願いいたします!
ご予約は晴天ちゃんの各SNSにて受付ちゅだよ花
公式LINEでも予約できるよ流れ星

かもん!かもん!!