2023年! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

2022年、年末怒涛のご報告。
2023年、新たな気持ちで今年もよろしくお願いいたします。
結婚、離婚、結婚したことを去年のうちにご報告できてスッキリしました。笑

ビックリさせちゃってすみません!!

タイミングを失ったままのご報告3連チャンをご報告するキッカケを作ってくださったブラックパイナーSOSさんに大感謝!!!

詳しくはコチラの動画をご覧ください!

リアクションがめっちゃリアルです。

こちらも是非!

元旦からオタ活初めしてきました。

三軒茶屋に行く途中、渋谷乗り換えの時に見てきただけなんだけどね。

同期の鈴木奈都が店主の居酒屋なっちゃん。
YouTubeに出演してくれた「このみ」の二人と新年会&YouTubeありがと会した!
お正月メニュー
カキフライ!!!!!
えび!!!!!!
ポテト!!!!!
手に持ってるリンゴは、これまた同期の高田千尋こらの頂き物りんご
2023年もワクワクしたいし、させます!!