かわいい不思議ちゃん | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

コラム第7弾!!!!!!

QJWeb様にて経験と偏見にまみれたコラム公開ハイビスカス
https://qjweb.jp/column/75417/ 


 今回はかわいいおじさん達をご紹介してますラブラブ

拡散はめちゃくちゃ大歓迎で、むしろお願いしたいのですが、まずは是非とも読んでみて欲しいです愛飛び出すハート


アクセスをなにとぞ!

アクセスをなにとぞ!

お願い致します~(文章では伝わらないけど今、土下座してます本当です)















嘘です!

道に突っ立ってるので、土下座してません!すみません(土下座)(してないけど)(気持ちは土下座)


親知らず抜いてすぐカツ丼~!!!

YouTubeでも話してます!



トークの相棒を務めてくれた秦野くんのコンビ「こんじき」がM-1グランプリの予選で2位だったらしい!すごいね!YouTubeに上がってるよ!

こちらも見て~!!