衣装作り | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

深夜までダンスの衣装作ってた!


 衣装代1000円以内におさめたくて手作りww

昔からけっこう手作りするんだけど、今日は久しぶりすぎて作業し過ぎて腰がイタタタ~!

手作りと言っても、似たようなの探してきて材料を切ったり貼ったりする作業だけですが。 

このハロウィンナイトの帽子は、土台になる帽子に布を張り付けて作りました。

作業してる手元を映しながらツイキャス配信したりしてたなぁ~。なつかしー!


そして、この帽子が写ってる記事めっちゃ探した~w


 

話は戻りますが、今回作った衣装はたぶん1回しか着ないモノなので、作業がめちゃくちゃ雑でした…薄目で見てそれっぽければOK的なw


まあ、遠目で見たら大丈夫でしょう…照明もワタクシも動くわけだし。

ってか、モザイクかけた方が本物っぽいッ!!
実物にもモザイクかけたいッ!!

毛玉


そして明日は巣鴨プロレス!!