SUGAMOプロレスG1クライマックス! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

巣鴨プロレス!ご来場ありがとうございました!
真夏のG1クライマックス!…あ、実況1グランプリ「じ1」でした!

珍しく飯伏紅茶&オカダ·カオチカでOPMC!!
第一試合は高橋ヒルム(前回までは、リトルスティング)デビュー戦!
鷹木ビンゴ&高橋ヒルムVSケニーオメガトライブ&飯伏紅茶のタッグ、ゴールデンラヴァーズ!
ダブルカミゴェで、
勝利!!!!!!
実況はガチくじ引きでギブ大久保さんになったのでむちゃくちゃでした!ずっと「いぶせ」と「ビンゴス」って呼んでました。

第二試合
オカダ·カオチカVSクルシ·ジェリコ
イケメン?対決???

第三試合
ジェフ・コンブVSグレート-CO-カーン
コンブ選手のウィッグ取れちゃって兄弟に見えてきた…
第四試合
ASHUKA&アジャパーコングVSタブン松本&林下妬美
レフェリー 阿部匹郎
めっちゃ笑ったー!!
メイン!蛾野正洋VSクラッシャー猪馬
超必殺技!四の字固めならぬ、二の字固め炸裂!
そして、むちゃくちゃな実況もあった(特に第一試合)今回の大会…
実況1グランプリ初代王者は、十条カレー屋「明かり富士」店長アラジンに決定!!!
おめでとうアラジン!!実はけっこう日本語しゃべれる系ネパール人!!
アラジンのお店はコチラ!! 

何度か行ったけど、めちゃくちゃ美味しいし、店員さんもみんな気さくで楽しいよ!