巣鴨プロレス!仲直り! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

巣鴨プロレス!お越しくださった皆様、ありがとうございました!!
猪馬軍と巣鴨軍の何ヵ月にも渡る抗争は、猪馬軍の敗北によりアッサリとなかったことにされた。。。

ケニー・オメガドライブとゴールデン☆ラヴァーズ復活!!
飯伏紅茶も今回は泣きませんでしたよ!
クルシ・ジェリコ&リトルスティングに苦戦し、
クルシ~過去の黒歴史(良い思い出)を暴露され
闇落ちしてツイートしたりもして、
ケニーのせいで負けました。。。うぐぐ。

次回は8/5(金)です!!よろぴくです!!!
夏らしい差し入れ頂きましたーー!!
きゃわきゃわ~!!

何気にいつもとユニフォーム違ったの気づいた人いるかな?
デビル雅似ポートレート


髪切りマッチで負けたASHUKAは、まるで美容室にいるかのように華麗にイメチェンしてましたとさ。
久しぶりにネタ動画アップしましたので是非!