母からのメッセージ | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

少し前ですが、母からまた贈り物が。
干しいもとぬれおかき。どっちも大好物!!

今回は宅配便ではなく、定形外郵便で届きました。

日持ちするお菓子とかは郵便OKなんですね(調べた)
A4サイズの薄手の厚紙にお菓子を貼り付けて送ってくれます。

貼り付けないと、封筒の中で片寄ってしまうからね。

メッセージ付きうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち
うんちのイラストw
かわいいw


ってか、
薄手の厚紙って
日本語おかしいネ!!!!!


昨日は3枠生配信楽しかった!!
アーカイブ見てねうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち