ジョッキーとグミと河野純喜 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

ニコジョッキーご視聴ありがとうございました!
うちの実家の大事件の話やこんじき秦野くんのムカつく話、松崎さんのう○ちの話、そしてメイン企画の四コマ漫画と筋肉コーナー充実した新年一発目のスタートでした!

そして!!!!!!!!!!
ずっっっっっーーーーーーーーーーと探してた大好きなFit'sBIGグミをついに見付けた!!!!!
コンビニに寄る度に探してたのになくて、新しく出来たセブンイレブンでついに見付けた!!!
5個買いした!!!!!

全然見付からなくて、ネットで注文しようか悩んでた矢先に!!

嬉し過ぎる!!!!!

ジョッキー前に、新宿ユニカビジョンで推しの誕生日お祝い広告見てきたよ。
ファンの方が有志で出してるんだよ、スゴいよね!
YouTubeにアップしたので映像でも見てね!

JO1河野純喜くんお誕生日おめでとう!!!

河野純喜くん、本当に歌が上手いので聴いてね!

THE FIRST TAKEに2回も出演してます。

アイドルって歌がイマイチなイメージの時代はもう終わったんですよ!!
ビハインド映像で何気なく口ずさむアカペラ鼻歌にもお金払いたいくらい上手いです。