クロミちゃん | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

人生で初めてクロミちゃんグッズを身に付けた!


前髪邪魔すぎて家では絶対にピンで留めてます。

留めないと気が狂いそうになる!!
ちなみにこの顔は、クロミちゃんがちゃんと写る角度を探してる顔です。

40歳までラストイヤーのワタクシですが、小ジワ系の悩みはまだありません。
(白髪はめっちゃあるけど)

しかし!!
目と目の間のシワ(横に一本)が30歳ちょいすぎくらいからずっとずっと悩みです。
聞いた話によると、目の間だからレーザーとかも当てられない場所みたいです。

このシワの消し方、知ってる人いたら教えて~!
 
明日はゼロジーちゃんネタ!芸歴高めSP!
※ユーマさんの出演はなくなりました!またの機会に!

配信でもご視聴頂けます!是非~!

今夜はいよいよOCTPATHのMV公開だ!!

楽しみ~!!!