ARASHI 5×20 FILM | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

ドルビーシアターたるものにて、
『ARASHI 5×20 FILM』見に行ってきました!
みよこちゃんと!
ドルビー価格!!!!
中に入る前のところでペンライトの映像流れてました!
無意識に二宮くんのメンバーカラー(黄色)のストローにしてたww
入り口の映像、連写!


2019年12/23、この会場のどこかにワタクシも居たんですよ~!
出演したみたいなもんですよね!!!
グッズはSOLD OUT多し!大人気!そりゃそうだ!
見ながら、20年分の想い出が1曲1曲細かく蘇ってきて、泣いたり微笑んだりしながら、楽しみました。

見てる時の感情を文字にしたら、とてつもない分量になるので省略。。。


ドルビーシネマって、正直、普通の映画館と何が違うか良く分からなかったのですが(←コンサート映像をシネマで見るのが初めてだったので)立ち上がってロビーに出てからもフラフラしてたので、臨場感に飲まれてたんだとそこで初めて実感しました。

普通の映画館で見たら物足りなく感じちゃうかもですね!!

100万人動員も突破したそうで、活動休止してからも、嵐は嵐としてそこに居るんだなぁと。

嵐グッズ開封動画をYouTubeにアップしてます!

見てね~!!!