2021年最後の巣鴨プロレス | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

巣鴨プロレスにお越しくださった皆様、ありがとうございました!!
西口ドア最強軍とのタッグ戦、激闘でした!!

闘道館の入り口にもポスターが!
飯伏紅茶、入場!!!!
紙テープありがとうございました!!!!!
オカダカオチカ選手
西口ドア軍、蛾野正洋さん&よしえつねおさん
最強過ぎたwwwwww
お客様が撮影してくださったお写真お借りしました!
序盤からやられっぱなし!
よしえつねおさんのペースに持って行かれない人なんているのかな?w
汚い手段ばかりの西口ドア軍!
巣鴨プロレスのクラッシャー猪馬会長も怒り心頭!
突如、激突!!!!!
エンディング、おカーン(八幡カオル)
集合写真!
久しぶりの有観客試合、お客様から熱とパワー頂きました!!

次回は、2022.1/14(金)です!!
是非ともお越しください!!