22年前の記憶と共に。 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

IINのデビューシングル「A」をフラゲしたので開封したよ!

初回A.B.通常盤と3形態購入しまして、各々、トレーディングカード、アザージャケット、応募抽選券がついてるから、いっぱい入ってて良いよね!

初回盤にはDVDも付いてるし、店舗別で3形態同時購入特典もあるんですよ!!

これって、アイドルやアーティストの特典としてはベーシックなのかな?

他界隈オタクの方からも話聞いてみたいな~!!

ちなみに、嵐はデビューシングルには握手券が付いてて、時間内に並べばみんな握手出来たんですよ!

とはいえ、もちろん長蛇の列です。

その数なんと8万人!!!


ニュースでも話題になってましたが、朝から晩まで握手してた記憶がありますよ。
手が腫れちゃうよね。

もちろん行きましたよ!!!!!!!
静岡から東京まで電車で!!(当時、高校2年)


二宮和也くん、大野智くん、松本潤くんブース(テント)と、
櫻井翔くん、相葉雅紀くんブースと分かれていて、

どっちか好きな方を選べました。


握手が終わってブースから出てくる子達が泣いていて、
何で好きなアイドルと会えたのに泣いてるんだろう?マジで意味分からん??と思ってましたが、

終わってみたら、誰よりも大声で天を仰いで泣いてましたね。うぉんうぉん泣きました。


目の前に、自分の憧れた人物が実際に現れ、手を握ったら、そりゃ泣きますよね。

今なら想像しただけで泣けます。
あの時、ブースに入るまでは何も分からなかったんだなぁ私は。

この地球の、いや、宇宙の長い長い歴史の中で、○時○分○秒の瞬間に推しと見つめ合い手を握っていたのは、この地球上、この歴史上で、自分だけなんだ…そう思うと尊いですよね(キモい)

握手会だけじゃなく、オンライントーク会も同様です。
推しの人生の30秒に自分が刻まれたと思うと尊いですよね(キモい)


話は逸れましたが、
11/3は嵐のデビュー日であり、INIのデビュー日でもある記念の日になります。(なろうとしてます)


先日、11/1にV6パイセンが解散しまして…
またこうして新しいグループが誕生して…

歴史を作っていくんだなぁ~。


INIのオンライントーク会にも、もちろん申し込みましたよ。
じゃあ、またね!!