スターダム観戦! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

9/14スターダム観戦!@新宿住友ホール!
太田プロの先輩である岩ちゃんさん(先日、プロレスラーデビューした岩原弘幸選手)と一緒に!

MarvelousTシャツを着て行ったので、スターダムの関係者の方々から、裏切り者ぉ!!と罵倒されましたが、後悔はしてません。
その場では、慌てふためき、違うんですよ!違うんですよ!って言ってましたが。(何も違わない)


岩ちゃんさん、中野たむさんのサイン入り生写真が当たって嬉しそう!!
ワタクシは、レディ·C選手でした!大当たりです!
試合の写真はどうせ上手に撮れないので、始まる直前に1.2枚だけ撮るスタイルに変えました。

試合は肉眼でじっくり堪能!!!

吏南選手VSなつぽい選手
レディ·C選手VSコグマ選手
試合後も撮ってました(というか、思わずカメラ構えてしまい、ブレブレなのがいくつか…)
月山和香選手VS中野たむ選手
小波選手の名前を出してお仕置きされてましたね。
桜井まい選手VS朱選手

フキゲン選手VS岩谷麻優選手
AZM選手VS林下詩美選手
9/14林下詩美選手お誕生日おめでとうございます!
そしていよいよ…
彩羽匠選手VS上谷沙弥選手
ワタクシの切望したカードですよぉ!!!!!
この試合はあり得ないほど写真撮りまくったので(ほぼブレてますが)次のブログにたくさん載せます!


続く!

MarvelousさんのYouTubeに出演させて頂きました!

Marvelousさんの練習に参加させて頂いた動画も是非ご覧下さい!!