ビバ!業務スーパーの冷凍野菜! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

最近は業務スーパーのことばっかりですが、それくらいワタクシの日常になくてはならない存在になっております。

命を繋ぐ業スー。


引っ越して半年経ちますが、
業スーの近くに住むために引っ越したようなもんです。(わりとガチで)

と言うことでワタクシは、
狂ったように業スーの冷凍野菜を利用します。
最近のお気に入りNo.1はオクラ!
1度だけ肉巻きにチャレンジしてからは、肉を巻くのがめんどくさくなり(ズボラ)
シンプルにおかかと醤油で食べます。
そのままで1品になるからオクラちゃん大好きよ。

便利No.1はこれかな~?【刻み玉ねぎ】
こんなに細かく刻んであるんですよ!
オムライスやハンバーグ、チャーハン、その他なんにでも入れちゃいます。
愛してますラブラブ刻み玉ねぎ!!

自分では絶対にこんな風に刻めない!!
ってか、こんなに刻まなくちゃいけないなら、そのメニューを作らない!!
500gで150円くらいだったはず!
冷凍野菜はほとんどのものが500gでこれくらいの値段なんですよね~。
めちゃくちゃありがたいお願いグリーンハーツ

そして、刻みの次はカットです。
【白ねぎカット】
カット白ねぎじゃないんですよ。HA HA HA
こちらもこんなに細かくカットされてます。
このネギも、めっっっっっちゃ便利ッッッ!!!
お味噌汁には毎回入れるし、肉料理にも入れる!

こちらは【しいたけと豚肉のガーリック炒め】ですが、
レシピになかった白ねぎを入れてさらに美味しく仕上がりました!!

白ねぎカットありがとう!!!
そしてもちろん、しいたけも業スーの冷凍野菜ですきのこ

ビバ!冷凍野菜!!拍手グリーンハーツ

料理を時短したい人や、とにかくめんどくさがりな人に、こんなに向き合ってくれる冷凍野菜!

ビバ!アミーゴ!冷凍野菜!!拍手グリーンハーツ


まだまだいろんな冷凍野菜があるので、またご紹介しますね~にんじん


晴れYouTubeもヨロピクですッ晴れ↓↓↓
OWV本田康祐くんのオンラインお話し会は浴衣デートしちゃうゾッ!

IINのFCグランドオープン!!!

JO1の新曲MVのTEASERがスッゴい!

よろしくお願いいたしま~すハート