グミ | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

2.3ヶ月に1回、無性にグミ食べたくなる時ありますよね~。
今がその時です。

普段から常に食べたいわけではないのですがね~。 
とツイートしてこの写真を貼り付けた。

これはハッピーターンです。
右上の方は、食べようと思い引っ張ってから写真を撮ろうと思い立ったのでちょっと空いてます。


ということで、帰りにセブンイレブンでグミ購入!
3つも買ってきた!!心踊る!
Fit'sビッググミ!食感2種!
めっっちゃ美味しい!超気に入った!!
これは3つの形が入ってて食感も3種類!
白っぽい柔らかいのが美味しかった!
最後はコチラ。
ペタグーグミは、友達が食べてて1つもらってめっちゃハマった!クセになる!


ちなみに、その時の気分で食べたい食感が違うので、グミならなんでも良いワケじゃないんです。

食感2種入り3種入りは初めて見たので、柔らかいグミの気分でもハードなグミの気分でも選んでもらえるような商品開発を行っているのかもしれないですね。知らんけど。

グミの食感はマジで大事です。

オススメあったら教えてください!!


プロレスチャレンジ動画!

OWVの夏が来る!