じゃがいも21 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

じゃがいも中2個って、
小で言うところの、この量で良いよね?
小21個。

小さいから丸々入れても良いよね?
中くらいの大きさやつ5個くらいは半分にした。
中くらいのやつ5個て!!!!!!
中くらいのやつあるなら、
それ2個で良かったのか!!!!!!!

全部入れてから気付きました。

でも、玉ねぎが1/4しかなかったからその分だと思えば良いよね。

あと、オクラは最後の方に入れないとバラバラになっちゃうんだね。


いっぱい食べてモリモリ運動だ!!

憧れのMarvelousプロレスにて練習に参加させて頂きました!!


ライブ情報
6/25
6/27八幡カオルさんとのユニット
『ヤハリィーテンナリィー』で出演です!