日課 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

2020年は人生で一番運動をしない1年だったので、2021年はちょこちょこ運動してます!

ワタクシも岩ちゃんさんくらいムキムキになりたいです!
いつもご馳走様です!師匠!!
岩ちゃんさんは、常にトレーニングをしているみたいなのですが、

ワタクシは週に1.2度しか運動してないので、本当は日課にしたい!!

筋トレでも、ダンスでも、何でも良いから、
とにかく毎日やりたい!!

50代くらいで我が子とブラジリアン柔術を習うのが密かな目標です。

アイドルオタクですが、最近はアイドルのことをこんな子供に育ってくれたら…と言う母親目線で見る傾向にあります。


これは、紛れもなく年のせいでしょう。。。

自身の健康はもちろんのこと、
まだ見ぬ我が子の健やかな毎日を妄想してます。

これは日課です。


こちらに出演します!来てね!!!