2021年ゼロジーちゃんネタ! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

お越しくださった皆様、ありがとうございました!
後列左から、こんじき、小森園ひろし、ふとっちょ☆カウボーイ、前列左から、浜村凡平、山脇セブンティーン、大村小町、本日は晴天なり(敬称略)

楽屋で前髪ふんわりさせるためにクシを付けてます(一回ハゲたら癖毛が直髪になった←変なエピソード投下してスミマセン)
お菓子もろた♡
インスタのストーリーとTwitterのFleetに載せたよ(SNSいろんな機能あって網羅できてないよ)
新ネタ(ブラッシュアップ込み)2本は毎回、ほんっと、大変なのですが、もっともっと作ってる芸人さんはザラに居ます。
ワタクシがネタ作るペース遅いだけです
なので、このライブがあると、ネタ作るぞ!という気持ちになれてケツ叩かれるので良きです。
今回はピン多めでしたね。
ちなみに、最近は眼球を守りたい一心で度入りメガネ率高いです。
また、次回までにネタ作るぞぉー!!

ワタクシの推しOWVの新曲『Roar』MV(絶対見て)

そのビジュアルの感想(暇な時に見て)