スターダム10周年 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

ブログ、サボりすぎて自分で毎度ちょっぴり引いてます。

ワタクシが練習生としてお世話になっていたスターダム10周年記念大会を観に、日本武道館へ行って参りました!!
眩しかったのよ。
最初、座る席を間違えてた(案内されたのにw)
うなちゃん!
飯田沙耶さん!
長与千種選手!!
小波さん!!!!!
岩谷麻優さん
上谷沙弥!!!!!!!!!!うほー!すごい!
個人的には近くで火が出たことにめちゃくちゃビビりました。
さやさや、かっこええええー!
うおおーー!モニターに映ってるの感動ぅぅ!!
相手は林下詩美さん!!!!!
どっちもめちゃくちゃかっこええええー!!!
そして、中野たむさん!!!!!!
おめでとうございます!!!!!!

写真載せきれない~!!


女子プロレスは、ほんっっっとにカッコいい!!