ネイチャーライブ! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

ダチョウ倶楽部・寺門ジモンさんことネイチャージモンさんのトークライブのお手伝いでした!
フル装備なジモンさんと、オラキオさん&そうすけさん!

ジモンさん監督の映画も発表されましたねー!
(エキストラ行ったので背中映ってるかも!)


毎度、お弁当がむちゃくちゃ豪華でして、
今回はさらに、最高のお弁当でっっ!!!!!!
ジモンさんのポケットマネーでお弁当だけで15万円越えですwww
すごすぎるwww
お寿司まである!!!!!!
スタッフ、出演者、お客様、みーんなフェイスシールドで万全の対策!!!手袋まで!
KICK☆さん、裸…

岩ちゃんさんと!
ジモンさんのトークはほんと、歯に衣着せぬ物言いが楽しいですw

映画のお話もあったり、充実してました。

めっちゃ走ってるので見てください↓↓↓